「自然好きの皆さんで都会のオアシス“自然教育園”を散策して昼食♪」
平成29年5月25日(木)10:00〜13:00頃

ハイキングや登山、キャンプなど自然と触れ合うのが大好きな皆さん、
都会の森を散策しながら出会いませんか♪

現在は赤いイロハモミジと黄色いオオモミジがいずれも見頃です。

アウトドア婚活では眼に見える景色の全てが話題になるので、
自然に会話が弾みますよ♪

都会のオアシス「自然教育園」を舞台にしたアウトドア婚活企画です!

※今回の企画は、全ての異性との会話を保証したスタイルの散策と
自由にコミュニケーションをお取り頂く早めの昼食タイムをご用意しております。

もちろん、ヴィムブライドシニア白金のスタッフもサポートさせて頂きます。
約2時間30分、楽しく交流しましょう♪

※自然教育園への入園料・カフェでの食事代は参加費に含まれています。

※当日は必ず免許証・健康保険証・パスポートのコピーをお持ちください。
ご持参頂けない場合はパーティーにご参加頂けません。
「安心してパーティーにご参加頂くために」をご確認ください。

※このパーティーの最少催行人数は3人vs3人です。


パーティー名

「自然好きの皆さんで都会の森“自然教育園”を散策して昼食♪」

日時

2017/5/25(木)

会費

男性:5,500円  女性:5,000円
※自然教育園への入園料・カフェでの飲食代込

開催場所

自然教育園とその周辺

参加条件

男性・女性とも50才以上の方

集合時間

10:00

集合場所

白金台駅近辺
詳細はご予約確定後、お知らせします。

解散時間

13:00

解散場所

自然教育園近辺の飲食店

持ち物

特にご準備の必要はございません

服装

清潔感のある服装でお越しください。

アクセス

南北線・三田線「白金台駅」

*******************
ヴィムブライドシニア白金が選ばれる理由
*******************
REASON@「徹底的な少人数制!」
ヴィムブライドシニア白金のパーティーは5vs5もしくは7vs7での開催です。
この5vs5もしくは7vs77vs7という人数は、
私たちが辿り着いた理想的な男女の比率であり
参加者の皆さまからも
「好みのタイプが必ずいる」
「気になる人とじっくり話せる」
というご感想を頂いています。

REASONA「1人参加でも安心!」
ヴィムブライドシニア白金のパーティーはグループ参加の皆さまよりも
1人参加の方の方が多いです。
さらにスタッフがコンシェルジュサポートを致しますので
安心してご参加頂けます♪

REASONB「ナチュラル(自然体)な出会いを演出!」
ヴィムブライドシニア白金は、セレブとかラグジュアリーとか、ハイステータスとか・・
そういったコンセプトを目指してません。
私たちはそんな婚活パーティーに違和感を感じています。
私たちが目指しているのはナチュラル(自然体)で出会える婚活の場です。
皆さま、普段通りの自分で、ナチュラル(自然体)な気持ちでご参加下さい♪

REASONC「画期的な連絡先交換システム」
ヴィムブライドシニア白金ではパーティーの最後にメッセージカードによる連絡先交換を行っているため、
当人同士での連絡先交換をご遠慮いただいています。
この連絡先交換システムにより、参加者の皆さまから
「気になる異性にきちんとメッセージを伝えられる」
「連絡先を教えたくない異性に聞かれるプレッシャーがない」
などのご好評を頂いております。

ヴィムブライドシニアが選ばれる理由

  • ヴィムブライド シニアが選ばれる理由1

    SERVICE

  • ヴィムブライド シニアが選ばれる理由2

    Reason2.

  • ヴィムブライド シニアが選ばれる理由3

    SUPPORT